法定電気設備点検(院内停電)のお知らせ 2022年11月23日(水)祝日 2022.10.27 | お知らせ

電気事業法に基づき、病院施設の電気設備の法定点検を下記のとおり実施いたします。

点検の際には、全館停電をおこない、院内の電気設備を点検いたします。

当日は、患者様およびご来院の皆様には、ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

実施日:2022年11月23日(水)14時00~16時00分
(※検査時間は予定です。作業時間等前後する場合がございますのでご了承ください。)

尚、点検検査中は以下の設備等がご利用いただけませんのでご注意ください。

停電時間中は照明が消灯致しますが、非常照明が点灯いたします。
一部の医療機器については非常用電源にて稼働いたします。
エレベータ、空調設備、自動販売機等の電力で稼働する設備はご利用頂くことができません。
入院患者様の病室内の電気は、医療機器を除いて供給停止となります。持ち込みの電化製品(携帯電話の充電器等)は 13時半までに電源コードをコンセントより抜いておくようご協力をお願い致します。
トイレはウォシュレットが利用できなくなります。水は貯水タンクがありますので流れますが、なるべく停電開始までにお済ませ下さい。

関連記事
共和ロゴ

新型コロナウイルス感染について【第④-5報】

共和ロゴ

新型コロナウイルス感染について【第④-4報】

共和ロゴ

新型コロナウイルス感染について【第④-3報】