焼き芋会! 2022.12.12 | フリージアブログ

フリージアブログ

こんにちは!デイケアフリージアです。

もう寒いですね。朝に白い息が出たらテンション上がるのは私だけでしょうか?

いや、きっとそこのあなたもテンションが上がっているはずです。そんな日常の小さな変化に

気づいて、一喜一憂できる大人であり続けたいなと思っております。

ウソです。寒すぎだろとしか思っていません。

さて、ブログをはじめていきます!

焼き芋会!

今年も焼き芋が美味しい季節になりました!

この焼き芋機は100㎏くらいあって、運ぶときに腰砕けるかと思いました。

美味しそうに焼けてます!ホントに美味しそう。私も焼きたてを食べたかったです。。。

11月のブログを12月に上げてしまい、申し訳ありません。

でも聞いて下さい。ちょっとだけ忙しかったのです。

『体験・見学がしてみたい!けど…緊張する…』「利用してみたいけど、もう少し詳しく知りたい」

などなど、気になることがあればお電話ください!

病院代表番号 0562-46-2222

デイケア直通番号 0562-87-1196

関連記事

またまた初詣!

2024初詣

Christmas Party!!!