初詣2023 2023.01.20 | フリージアブログ

フリージアブログ

あけましておめでとうございます!

デイケアフリージアです!

もう2023年になりましたね。早いですね~、1年って。

このブログを書いているのが1月19日なんですけど、あと346日で2024年らしいです。

文字にして見てみると、すぐ年越しがきそうですね。(笑)

お正月休みが終わって、働きたくないなー、まだ家で寝たいなーと思っているそこのあなた!安心して下さい朗報です。

2023年はなんと、あと7回3連休があります!

連休の波状攻撃です!

だから希望を持って日々を送っていきましょう!

あと7回3連休がありますからね!

初詣!

新年一発目のフリージアでは、近所の神社に初詣に行きました。

毎年行っている神社で、私たち以外誰も参拝者が居ませんでした!

去年同様、手厚い御利益があずかれそうです。

フリージアでコロナ感染が広がらなかったのも、もしかしたらここの神社の神様が守ってくれてたのかもしれませんね。

園芸

にんじんがとれました!

にんじんがとれました!

しかし小さい!

↓のにんじんは逃げてますね、土の中で何があったんですかね。

にんじんの世界もいろいろあるんですね。

『体験・見学がしてみたい!けど…緊張する…』「利用してみたいけど、もう少し詳しく知りたい」

などなど、気になることがあればお電話ください!

病院代表番号 0562-46-2222

デイケア直通番号 0562-87-1196

関連記事

共和会アートフェスティバル!

またまた初詣!

2024初詣