何も無いテラス 2023.03.01 | フリージアブログ

フリージアブログ
こんにちは!デイケアフリージアです!

2月も終わりに近づいている今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?

終わりに近づいてるっていうか、このブログが更新されているときにはもう3月ですね(笑)
更新するの忘れていたわけではないです。2月終わるのが早すぎただけです。
体感だと3秒で終わりましたね、2月は3秒ですね。

うん、2月が悪い。

何も無いテラス

何も無いテラスということで、ネギだけはありますね。ネギだけはいつもあるんですよね。

春に向けて利用者さんとスタッフが耕していました!春が楽しみですね。

クラフト倶楽部
完成度がとても高いですね。ニトリに並んでてもおかしくないくらいには皆さんの
腕が上がっています。
私は教える立場ですが、最近立場が逆転してきて、焦りを隠しきれていません。

『体験・見学がしてみたい!けど…緊張する…』「利用してみたいけど、もう少し詳しく知りたい」
などなど、気になることがあればお電話ください!

病院代表番号 0562-46-2222
デイケア直通番号 0562-87-1196

 

『体験・見学がしてみたい!けど…緊張する…』「利用してみたいけど、もう少し詳しく知りたい」

などなど、気になることがあればお電話ください!

病院代表番号 0562-46-2222

デイケア直通番号 0562-87-1196

関連記事

共和会アートフェスティバル!

またまた初詣!

2024初詣