お花見 2023.04.08 | フリージアブログ

フリージアブログ

こんにちは!デイケアフリージアです!

3月になり、桜風味のラテやらティーやらが売り出されている今日この頃、皆さんはどうお過ごしでしょうか。

もう飲みましたか?ス○バの新作。

だいたい美味しいですからね。

でもけっきょく、キャラメルフラペチーノ頼んじゃうんですよね。

たまには新しい味を探さないといけないですね(笑)

✿お花見✿

外出プログラムでお花見に行って参りました。

河津桜がもう散リ始めているという情報だったんですが、綺麗に咲いていました!

カメラマンの腕がいいんですかね、すごく綺麗に桜が撮れています。

あ、ちがう、最近カメラ買い換えたんでした。

テラス状況

ネギが生えてきました!

ほんと成長早いし枯れないし丈夫ですね。

はじめて植物に憧れたかもしれないです。

これからネギ食べるときはリスペクトをもって食べたいと思います。

新年度からもフリージアブログをよろしくお願いいたします!

『体験・見学がしてみたい!けど…緊張する…』「利用してみたいけど、もう少し詳しく知りたい」
などなど、気になることがあればお電話ください!

病院代表番号 0562-46-2222
デイケア直通番号 0562-87-1196

 

『体験・見学がしてみたい!けど…緊張する…』「利用してみたいけど、もう少し詳しく知りたい」

などなど、気になることがあればお電話ください!

病院代表番号 0562-46-2222

デイケア直通番号 0562-87-1196

関連記事

共和会アートフェスティバル!

またまた初詣!

2024初詣