テラス・アイロンビーズ 2023.05.01 | フリージアブログ

フリージアブログ

4月も終盤となり、だんだんと暖かくなってまいりました。

お昼になると、ちょうどいい日差しと涼しい風が吹いており、地球が昼寝を促しているようです。

地球が促すんだから寝ても良いですよね。

相手は地球ですからね、勝てるはずがないです。

前田慶次でも勝てませんよ。

テラス状況

園芸で植えた野菜たちが大きくなってまいりました!

デイケアの利用者さんが丁寧に世話をしているので枯れるはずがありませんね。

ちょっと怖いくらい大きな野菜たちが採れると思います。

いまだに新たまねぎと普通の玉ねぎの違いが分からないんですが、何なんですかね。

アイロンビーズ

利用者さんがすきま時間で一人で作っているものです!

すごいですよね~ こんな細かい作業!

私なら5段目くらいであきらめてラーメン食べます。

ハンバーガーも食べます。

その後にガスト行きます。

最後のアイロンがけだけ、私も手伝っているのですが、失敗するわけにはいかないのでドキドキするんですよね。

あの頃を思い出しちゃうドキドキですね。

どの頃かは知らないですけど。。。

『体験・見学がしてみたい!けど…緊張する…』「利用してみたいけど、もう少し詳しく知りたい」

などなど、気になることがあればお電話ください!

病院代表番号 0562-46-2222

デイケア直通番号 0562-87-1196

関連記事

共和会アートフェスティバル!

またまた初詣!

2024初詣