市役所ロビーコンサート♪ 2023.05.22 | フリージアブログ

フリージアブログ

こんにちは!デイケアフリージアです。

梅雨が近づいてきた今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?

雨降りは嫌ですよね、スニーカーは濡れるし洗濯物は乾かないし。

もう最悪です!

最近思うのですが、こんなに技術が進歩しているのに傘だけは江戸時代から何も進歩がないですよね。

いまだに右腕をふさがれて左肩とつま先がどう頑張っても濡れる。

リニアモーターカー作る前に傘の進化を優先して欲しいです。

けっこうマジで。

市役所ロビーコンサート♪

5月19日(金)に市役所ロビーコンサートに行ってきました(^^♪

利用者さんから、「市民コンサートに行きたい!」という声があがり、参加メンバーを募り市民コンサートに出かけてきました!

当日はあいにくの天気でしたが、コンサート会場には多くの人が聴きに来られていてびっくりしました。

参加した利用者は「生演奏のヴァイオリンとピアノのセッションが近くで聴けて感動した」

「生演奏がよかった」など満足した意見が多く挙がっていました。

コロナも5類に下がったし、みなさんとの外出が増えると良いな~と考えております!

素敵な演奏、時間をありがとうございました!

『体験・見学がしてみたい!けど…緊張する…』「利用してみたいけど、もう少し詳しく知りたい」

などなど、気になることがあればお電話ください!

病院代表番号 0562-46-2222

デイケア直通番号 0562-87-1196

関連記事

またまた初詣!

2024初詣

Christmas Party!!!