娯楽大会!9月の誕生会! 2023.09.29 | フリージアブログ

こんにちは、デイケアフリージアです。

もう、秋ですね、、、秋と言えば何を思い浮かべますか?
私は栗拾いをイメージしちゃいます。

あのイガイガを最初に割って食べた人、すごいと思いませんか?。

初見であれを食べ物と思えますか!?投げて使うタイプの武器にしか見えないですよ。

ということで私も食材の外見で決めつけずに、9月はエスカルゴを食べてみようと思います。

娯楽大会!

ついに52回目の開催となりましたデイケアフリージア娯楽大会!

今回も「麻雀・オセロ・将棋・カラオケ・輪投げ」の5競技で白熱したバトルを繰り広げていました。

皆さん恥ずかしがり屋さんだから写真はあまり撮ってないですが、、、

いや、写真を撮るの忘れてましたね。まことに申し訳ない。

申し訳程度の写真を載っけます!

魅力的な景品の数々!

各種目で、入賞した方には、特別賞があるのですが、残念ながら負けてしまった方にも、参加賞として、景品が配られます!

右は麻雀の写真ですね、皆さん真剣に取り組んでおられました!

 

9月の誕生会!

先日9月生まれの誕生会を行いました。

主役の方たちにはメンバーさんからのメッセージカードと景品が贈呈されました。

誕生会のレクとして、ビンゴ大会を開催しました!皆さんギリギリの駆け引きを楽しんでおり、

大盛り上がりでした!

今回の誕生日は50名以上の方が参加されており、ケーキも50個以上テーブルの上に並び、幸せな世界が広がっていました。

スモールライトで体を小さくしてテーブルの上を鼻歌を歌って歩きたいなと思いながらケーキを配っていました。

 

『体験・見学がしてみたい!けど…緊張する…』「利用してみたいけど、もう少し詳しく知りたい」

などなど、気になることがあればお電話ください!

病院代表番号 0562-46-2222

デイケア直通番号 0562-87-1196

関連記事

共和会アートフェスティバル!

またまた初詣!

2024初詣