Christmas Party!!! 2023.12.29 | フリージアブログ

こんにちは、デイケアフリージアです。

寒いですねえ、ほんとに寒い。どれくらい寒いかというと【冬】これくらい寒いです。

冬すぎて森になっています。意味わかんないですよね。私も書いていて意味わかりませんでした。

どこもかしこもイルミネーションやらクリスマスツリーやらで賑わっていますが、皆さんはどうお過ごしでしょうか。

私は学生の頃、クリスマスに恋人がいなくて嫌すぎたので、イルミネーションのことを豆電球と言っていました。

ツリーのことは木と言っていました。

そんな私ももう大人なので今年のクリスマスはこたつでおでんを食べて食後にミカンを食べたいと思います。

和を全面に押し出してささやかな抵抗を見せつけてやりたいと思います。

あ~あ、 それでは本文へどうぞぉ。

 

Christmas Party!!!

 今年もやりましたクリスマス会!きよしこの夜や赤鼻のトナカイなどをみんなで

 歌って、ビンゴ大会で景品もありました。

 我らが榎本サンタからのクッキーのプレゼントもあり、大盛り上がりのクリスマス会になりました!

 ビンゴ大会の景品はカップラーメンやレトルトカレー、缶詰など、家にあったら嬉しいものばかりでした!

 利用者さんのことをよくわかっているスタッフが買い出しに行ってくれていました!

 

フリージアブログフリージアブログ【PDF版】

『体験・見学がしてみたい!けど…緊張する…』「利用してみたいけど、もう少し詳しく知りたい」

などなど、気になることがあればお電話ください!

病院代表番号 0562-46-2222

デイケア直通番号 0562-87-1196

関連記事

共和会アートフェスティバル!

またまた初詣!

2024初詣