7月22日(月) からの院内への出入口変更のお知らせ 2019.07.11 | お知らせ

B館の取り壊し工事及び駐車場整備に伴い、駐車場から当院への出入口が変更になります。
なお車椅子の方の乗降場及び駐車場は、A館正面玄関近くにありますので、ご利用ください。
2020年5月末まで引き続き工事をさせていただきます。
ご迷惑をおかけしますが、ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。

関連記事

愛知県より『あいち女性の活躍プロモーションリーダー』の委嘱を受けました

共和ロゴ

ムチンに関する広報誌掲載について訂正とお詫びについて

共和ロゴ

てんてん祭り2026開催のお知らせ