クリスマス会!!! 2021.12.24 | フリージアブログ

はじめましてこんにちは、デイケアフリージアです。

今回がフリージアブログの初投稿になります!

このブログには、フリージアであった出来事や、プログラムの様子、テラスの可愛い草花などをあげていきたいと思っております!

テラスの投稿が多いときはネタがないんだなと思っていただいて構いません(笑)

ネタがないということは、落ち着いた毎日を過ごせたということですからね!

それでは記念すべき初投稿はこちらです!

クリスマス会!!!🎄🎅❄🌟

フリージアのクリスマス会は、利用者さんが企画・提案し、それをスタッフが手伝うという形で

開催されます!

実行委員の方たちがサンタの服装になり、司会進行や、ビンゴの取りまとめなどを行っていました!

実行委員会による『きよしこの夜』

実行委員会の方による歌声はクリスマスにふさわしい落ち着きのある美声でした!

プレゼント交換!🎁

プレゼント交換では、ひとり100円程度のプレゼントを持ち寄り、ビンゴで先にあがった方から、景品としてチョコとプレゼントをもらっていました!

名誉院長からのプレゼント!!!🎁

優しい名誉院長先生からの良いチョコと良いクッキーのプレゼントです!ありがとうございます!

それではブログ初投稿はここらで締めたいと思います。お読みくださりありがとうございました!

また次回の投稿もお楽しみに!!!

※写真はすべて掲載許可を取っております。

関連記事

共和会アートフェスティバル!

またまた初詣!

2024初詣