娯楽大会・漫画紹介・誕生日会 2022.03.01 | フリージアブログ

こんにちは!デイケアフリージアです。

まだまだ寒さが続きますね、いつまでこの寒さは続くのでしょうか?

5℃なんて人間が生きていける環境じゃないですからね。

と、この文章を書いている日の気温は2℃でした。

さて、今回の内容は「娯楽大会」「漫画紹介」「誕生日会」の3本です!

「娯楽大会」

娯楽大会では「カラオケ」「将棋」「オセロ」「麻雀」をおこない、順位を付けます。

1~3位の方には賞状と景品があります!!!

大会の様子は楽しすぎて撮るの忘れていました!

1枚しかありません!すいません!

「漫画紹介」

デイケアには漫画がたくさん置かれているコーナーがあり、いつでも自由に読めます!

なぜか5巻だけ抜けてるのもありますがそれも味です。

自分で買いましょう。

本棚の向かいには、見た目の割にはフカフカなソファがあるので、ゆっくり読めます!

「誕生日会」

 

おまけ「冬のテラス状況」

なんかビニールかかってる・・・ 何を植えるかはわからないです・・・

では、また次回の投稿で!!

関連記事

共和会アートフェスティバル!

またまた初詣!

2024初詣