Lets美ボディ!誕生日会! 2022.10.01 | フリージアブログ

フリージアブログ

こんにちは!デイケアフリージアです。

気づいたら9月が終わりそうになっていて急いでブログを書いています!

大人になってから、時が過ぎるのが早すぎて、ドッキリ受けてるんじゃないかと思っちゃいますね。

たしか、「ジャネーの法則」というのがあって、人生で感じる時間の長さは年齢の逆数に比例するっていう法則なんですけど、この法則で計算すると、体感時間では20歳で人生の半分を終えるといわれています。

なんかもう嫌ですね(笑)

 

Lets美ボディ!

このプログラムは、最近腰回りに肉がのってきた、身体を動かしたいけど何から始めていいか分からない、という方にお勧めのプログラムになっています!

内容は、「ストレッチ・体操・ゆるゆるダンス・ヨガ」の4つを週替わりに取り組んでおり、ちゃんとやるとすごく疲れます。

歳と運動不足を痛感する良い機会です!

すごく簡単なので、ご参加お待ちしております~。

ヨガはヨガマットを敷いて、寝っ転がって身体を伸ばしています。

気持ちよくなって寝てる人も何人かいます(笑)

誕生日会!

誕生日会ですねー。

この前までは多目的ホールでビンゴ大会などのレクがやれたんですが、またコロナが流行り出して、規模を縮小することになってしまいました。

今回はデザートを3種類用意してケーキバイキングみたいな感じにしてみました。

メロンソーダゼリーが圧倒的不人気でした。やっぱ緑色って食欲をそそらないんですかね。

つまりダイエットするときは食紅の緑色をつかって全部みどりにすれば成功するかもしれないですね。

誕生日会の様子は取り忘れました!

『体験・見学がしてみたい!けど…緊張する…』「利用してみたいけど、もう少し詳しく知りたい」

などなど、気になることがあればお電話ください!

病院代表番号 0562-46-2222

デイケア直通番号 0562-87-1196

関連記事

共和会アートフェスティバル!

またまた初詣!

2024初詣