ボッチャ体験会! 2022.11.08 | フリージアブログ

フリージアブログ

こんにちは!デイケアフリージアです。

もう秋ですね、昼間も20℃くらいでちょうど、良い感じに過ごしやすいです!

どうです、これを機にデイケアに来てみては!いろいろな種類のプログラムがありますよ!

それはそうと最近の私の趣味は読書です。

秋は読書の秋と言いますが、もうあれですね。

何でも良いですよね。

食欲の秋でもカメラの秋でも八代亜紀でも。。。

おもしろくないですね申し訳ない。

さあブログ始めます!

ボッチャ体験会!

先日、至学館大学で行われたボッチャ・車いすバスケ体験会に行ってまいりました。

50名ほどの参加者がいて、チーム戦、個人戦があり、我らデイケアチームは、チーム戦に2チームが出場しました。

結果は、決勝リーグに2組とも上がり、6位と3位になりました拍手!!!

さすがフリージアチームでしたね、あと一歩でした。

あと一歩で優勝できました。

もうちょっと照明が明るければ間違いなかったです。

おしかったな~。。。

またボッチャできる機会があればぜひ出場したいと思っています!!!


10月のブログを書いていたらもう11月になっていました。時の流れって恐ろしいですね。

またすぐ11月のブログ書きます~。

それではまた次回のブログで!

『体験・見学がしてみたい!けど…緊張する…』「利用してみたいけど、もう少し詳しく知りたい」

などなど、気になることがあればお電話ください!

病院代表番号 0562-46-2222

デイケア直通番号 0562-87-1196

関連記事

共和会アートフェスティバル!

またまた初詣!

2024初詣