バーベキュー 2023.08.17 | フリージアブログ

フリージアブログ

こんにちは!デイケアフリージアです!

猛暑ですね、8月、猛暑ですね、、、

ほんっとに暑いですね。昼間は体感温度が44℃まで上がる時もあるらしく、

外を歩くのも注意が必要となっていますが、この暑い中皆様はどうお過ごしでしょうか?

水分補給をこまめにして、熱中症に気を付けてくださいね!

それにしても、かばんの中に入れていた飴玉が溶けて袋にくっついてなかなか食べれないの、

あれイラっとしちゃいます。夏に多いですよね。しょうもないですね、ブログ始めます。

BBQ

夏と言えば、そう、BBQです!

今年はできましたね~!コロナによる規制が少しづつ緩和され、フリージアでも色々なレクが復活してきました!

とうもろこし・ナス・玉ねぎ・サツマイモ・ピーマンなどの定番の野菜たちがいっぱいありました!

写真はフリージアで育てたとれたてのキュウリの浅漬けです。
おいしそうですね~

おいしそうな肉!こりゃ満足できますわ
次回は牛タンとかも焼きたいですね 高くて無理かな、、、

皆さんおいしそうに食べていました!

筆者は参加出来なかったんですが、悔しかったので個人的に焼き肉に行きました。

美味しかったです。

それではまた次回のブログで~

『体験・見学がしてみたい!けど…緊張する…』「利用してみたいけど、もう少し詳しく知りたい」

などなど、気になることがあればお電話ください!

病院代表番号 0562-46-2222

デイケア直通番号 0562-87-1196

関連記事

共和会アートフェスティバル!

またまた初詣!

2024初詣