あいちアール・ブリュット障害者アーツ展 2023.09.25 | フリージアブログ

こんにちは、デイケアフリージアです。

はやいもので、もう9月も終盤となってきました。 昼間はまだ暑いですが、8月にくらべると暑さも落ち着いてきたかと思います。

いつのまにか蝉の鳴き声が聞こえなくなってますしね。ミンミン鳴いていた時は「うるさいなあ」と 思っていましたが、聞こえなくなると少し寂しい気もしています。

人間って勝手な生き物ですね。

いつもとは違う、静かなブログの始まりになってしまいました。

そうです、筆者は夏の終わりに少しセンチメンタルな気分になるタイプの人です。

あいちアール・ブリュット障害者アーツ展♫愛知県立芸術大学によるクラシックコンサート

9月15日に「あいちアール・ブリュット障害者アーツ展♫愛知県立芸術大学によるクラシックコンサート♪」に出かけてきました。

本格的なクラシックを気兼ねなく楽しんで聞くことができました。

参加した利用者さんたちは「アンコールの曲が良かった」「楽しかった」「演奏者の人が途中で立ち上がっても、声を上げても大丈夫、楽しんでと言ってくれたので安心して聴くことができた」などたくさんの感想が挙がりました。

「素敵な演奏」「楽しい時間」をありがとうございました。 今後も機会があれば、参加できればと思っています。

『体験・見学がしてみたい!けど…緊張する…』「利用してみたいけど、もう少し詳しく知りたい」

などなど、気になることがあればお電話ください!

病院代表番号 0562-46-2222

デイケア直通番号 0562-87-1196

関連記事

共和会アートフェスティバル!

またまた初詣!

2024初詣