共和会アートフェスティバル! 2024.04.17 | フリージアブログ

こんにちは!デイケアフリージアです!

4月になりまして、すごく更新を忘れていました!4月病ですね、気のゆるみがありました!

4月といえば皆さんは何をイメージしますか?そうですよね、桜ですよね!

ここぞとばかりに桜味の餅とかドリンクが出てきますが、『桜味』ってなんですか。

桜って味するんですか?絶対みんなよくわかってないまま桜味を受け入れてますよね?

でも、そんなよくわからんものを受け入れる、その心が、現代を生きる私たちの武器なのかもしれません。

共和会アートフェスティバル!

3/6(水)~3/10(日)に共和会主催のアート展が開かれました!

フリージアからも様々なアートが出品され、たくさんの方々が見に来てくださいました。

アートはおもしろいですよね、なんかこう、心の奥にあるよくわからない感情やらモヤモヤが形になってる感じが私は好きです。

よくわかんないですけど。

猫展!

3/22(金)~3/30(土)に猫展という、猫のアート作品が展示される会にフリージアも出品しました!

プロの芸術家の方たちの作品もたくさん並んでおり、とても見ごたえがありました!

フリージアブログフリージアブログ【PDF版】

『体験・見学がしてみたい!けど…緊張する…』「利用してみたいけど、もう少し詳しく知りたい」

などなど、気になることがあればお電話ください!

病院代表番号 0562-46-2222

デイケア直通番号 0562-87-1196

関連記事

またまた初詣!

2024初詣

Christmas Party!!!